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職務経歴書をご提出ください

英文もしくは和文職務経歴書を添付し、以下フォームをご記入ください。合致する求人があった場合にのみ、担当コンサルタントより連絡いたします。

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当社は個人情報保護法及び関連ガイドラインに基づき、こちらに掲げるプライバシー・ポリシーを定め、個人情報の保護に努めます。

 

※うまく動作しない際には、お手数ですがcv@robertwalters.co.jp へ以下情報と共に職務経歴書または英文履歴書をご送付お願いします。

  • 氏名:
  • 現在の職種: 
  • 勤務している業界:
  • 希望雇用形態:(正社員、契約/派遣)
  • 希望勤務地:
  1. 営業サポートの求人
    日々の営業活動のサポートを行います。見積もり書作成、データ入力、問い合わせ対応があります。海外とのやり取りも発生する場合は、グローバルなキャリアを築くことができます。
  2. 一般事務の求人
    オフィス全体の総務事務・庶務全般や電話・来客対応、ベンダー管理、会議設定、請求書処理、銀行などの手続き、ファイリングなどを担当します
  3. 翻訳の求人
    翻訳者、外注先の選定、翻訳チェックを行います。高い語学力が求められ、専門性が高い分野での業務の場合は翻訳家としてステップアップするこができます。
  4. 役員秘書の求人
    担当役員のスケジュール管理や出張など講演会や取締役会のセットアップに係わるアレンジメント業務をはじめ資料作成など幅広い業務を経験することができます。
  5. 東京近郊の秘書/ビジネスサポート求人
    外資系の秘書/ビジネスサポート領域での求人の中でも東京近郊の求人となります
  6. 大阪近郊の秘書/ビジネスサポート求人
    外資系の秘書/ビジネスサポート領域での求人の中でも大阪近郊の求人となります

秘書/ビジネスサポート業界へのロバート・ウォルターズの取り組み

多くの方々が人材紹介会社に対して抱いているイメージはロバート・ウォルターズのコンサルタントに会えば変わるはずです。

ロバート・ウォルターズは他社とは異なります。長期的な関係構築を重視し、付き合いを続けたいと思える関係性を目指しています。

当社は38年以上、日本では約20年間、この取り組みを続けることでの多くの方々の心をとらえてきました。

わたしたちは、一度限りの取引ではなく、信頼を獲得し、相談しやすい関係を築くために全力を尽くします。

ロバート・ウォルターズの強みはヘッドハンティングです。転職市場に出てこないスペシャリストを紹介することができます。

お問い合わせ先:
Joshua Bryan, Senior Director
T:  +81 3 4570 1500
E:  job.fs@robertwalters.co.jp

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大阪エリア

秘書/ビジネスサポートへの転職のポイント

秘書/ビジネスサポート業界に転職するためのポイント

外資系企業の秘書は通訳も兼ねることが多い

外資系の秘書のポジションは通訳も兼ねる、もちろん逆のケースもあり、通訳のポジションが秘書も兼ねるということが多いです。秘書として幹部のスケジュール調整や接客業務はもちろん、会計や法務、事務とあわせて通訳業務を行うことが出来る人は評価されます。

さらに詳しい秘書に関する記事はこちら

評価される専門知識を持つ秘書/ビジネスサポート/通訳

ビジネスサポート(総務)の業務領域は多岐に渡りコミュニケーションスキルも重要

総務やビジネスサポートポジションに転職するために要求されるスキルは労務のエ キスパートの証明である社会保険労務士、宅建や簿記、パソコン関連のスキルなども役立つでしょう。

また総務・ビジネスサポートは成果が目に見えにくいため、明確な評価を求める方は向いていないかもしれません。また社内で良好な人間関係が築けるキャラクター・コミュニケーションスキルも大事でしょう。

さらに詳しい総務・ビジネスサポートに関する記事はこちら

総務は企業活動を円滑にする潤滑油

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