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各業界のスペシャリストがあなたの声に耳を傾け、国内のグローバル企業からベンチャー企業まで、さまざまな企業にご紹介します。共にキャリアの新たな一章を開きましょう。

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採用担当者

当社は各企業のニーズに合った迅速かつ効率的な採用ソリューションを提供しており、国内のグローバル企業からベンチャー企業まで、さまざまな企業より高い信頼を獲得しています。各種サービスやリソースをぜひご覧ください。

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ロバート・ウォルターズは「企業」そして「働く人」のストーリーを大切にしています。

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外資系・日系企業の秘書/ビジネスサポート分野への転職 ・採用

秘書・ビジネスサポート職での転職を支援し、企業の円滑な運営を支える人材採用をお手伝い

秘書/ビジネスサポート分野の仕事は、目に見える以上のやりがいがあります。その役割はミーティング調整やスケジュール管理、オフィス事務などに留まらず、組織をつなぐ接着剤であるとも言えます。

ロバート・ウォルターズ ジャパンは、秘書およびビジネスサポート分野での20年以上の経験を通じて、高い専門性と信頼を築き上げています。

当社のコンサルタントは、当分野でどのような人材が求められているのかを理解したうえで、あなたの希望やニーズに耳を傾け、あなたがもたらす価値を必要としている外資系・日系企業とおつなぎします。

秘書/ビジネスサポート部門のリクルーターに外資系・日系企業への転職をご相談ください

Mitsuki  Sakaguchi

Mitsuki Sakaguchi

秘書/ビジネスサポート, 東京

Mitsukiは様々な業界における派遣・契約社員等の有期雇用の採用・転職サポートを専門としています。

Taishi  Nakamura

Taishi Nakamura

秘書/ビジネスサポート, 東京

Taishiは9年に渡る人材採用・転職サポートの経験を持ち、現在は金融サービス業界における派遣・契約社員の採用・転職サポートを専門としています。ベルギーの国際ビジネススクールの学士号を取得しています。

Hiroyuki Araki

Hiroyuki Araki

秘書/ビジネスサポート, 大阪

Hiroyukiは10年以上、西日本全域の派遣・契約社員の紹介を行い、アドミニストレーション/営業サポート職、秘書、貿易事務職、通訳・翻訳職の分野でチームマネージャーをしています。

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「面接で自分をオープンさらけ出したことが功を奏しました。皆さんにも、そうやって最高の仕事と出会ってもらいたいです」

 

「Davidは私のエネルギー分野での経験を認めてくれ、日本では思いもよらなかったトップオファーにつないでくれました」

 

「私は今、思いもしなかった職場で本領を発揮しています。ロバート・ウォルターズ・ジャパン のStephanieがきっかけをくれました」

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事務職(一般事務、アシスタント)の職務経歴書の書き方見本とフォーマット

務職は事務経験者はもちろん、未経験の方にも人気の職業として倍率が高く、面接や職務経歴書でその他の候補者と差をつけることが重要です。 今回は事務職に転職を希望している方に向けて、職務経歴書の書き方や自己PRの仕方を解説していきます。 キャリアコンサルタントに無料相談する 自分のアピールポイントを整理するために、キャリアコンサルタントに相談するのもおすすめです。自分では気づかないような強みやスキルを、キャリアコンサルタントと話すことで整理できるかもしれません。 事務職の転職用職務経歴書はどう書く? 職務経歴書は自身の学歴等を記載する履歴書とは異なり、自身の職業経験やスキル、特技などを具体的に記載し

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評価される専門知識を持つ秘書/ビジネスサポート/通訳

バイリンガル人材の強みを直接的に発揮できる業種のひとつに、通訳があります。通訳の求人では、使用する2つ以上の言語にネイティブレベルが求められることはいうまでもありません。それに加え、語学力について一定の実力を持つ人材が、新たなスキルを身に付けることで、さらなるキャリアアップを目指すこともできます。 同時通訳、秘書・ビジネスサポートのスキルアップ 日本政府観光局による「国際会議統計」によると、2012 年に日本で開催された国際会議の件数は、前年比 23.5%増(445 件増)の 2,337 件 、参加者総数は前年比 37.6%増で、外国人参加者数は前年比 70.9%増でした。2013年もほぼ同等

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FAQs

  • ロバート・ウォルターズはどのように秘書・ビジネスサポートの候補者を採用していますか?

    ロバート・ウォルターズでは、マーケット・インテリジェンスチームの知見と、登録された秘書・ビジネスサポートの専門職の豊富なデータベースを活用し、的確なアプローチで候補者を採用しています。

    当社の戦略には、データベース検索、求人広告、候補者からの紹介、ネットワーキングイベントなどが含まれています。秘書・ビジネスサポート分野でリーディングカンパニーとして、日本国内および海外にも広がる豊富なネットワークを持っています。

  • 貴社に紹介する候補者の多様性とインクルージョンをどのように確保していますか?

    ロバート・ウォルターズは、多様性と包括性のある人材パイプラインの発展に注力し、採用プロセス、内部方針、リサーチ活動、ED&I(平等・多様性・包括性)団体との連携を通じてその実現を図っています。

    業界をリードするプロセスと技術を活用し、貴社に多様性のある候補者をご紹介できるよう努めています。スキルベースの履歴書に焦点を当てることで、候補者は出身背景ではなく、主要なコンピテンシー、適性、スキルセットに基づいて評価されます。

    多様な採用に対する当社の取り組みについて、詳細はこちらをご覧ください。

  • 秘書・ビジネスサポートの人材ニーズにおいてロバート・ウォルターズと提携するメリットは何ですか?

    当社の秘書・ビジネスサポート採用チームは、専門コンサルタントによって構成されており、多くのメンバーが秘書・ビジネスサポート分野の出身です。

    求人票を超え、貴社のチームや企業文化に適した候補者を見つけるために尽力しています。また、正社員の採用からエグゼクティブサーチ契約・派遣の採用まで、さまざまな採用ニーズに対応可能です。詳細はこちらをご覧ください。

  • 日本における秘書・ビジネスサポート職の最新の給与水準についてアドバイスはできますか?
    当社のリクルーターはいつでも喜んでアドバイスいたします。最新の秘書・ビジネスサポート職の給与水準や報酬トレンドは、当社の無料給与調査ガイドでご確認いただけます。

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