ja

求人

各業界のスペシャリストがあなたの声に耳を傾け、国内のグローバル企業からベンチャー企業まで、さまざまな企業にご紹介します。共にキャリアの新たな一章を開きましょう。

求人を見る

採用担当者

当社は各企業のニーズに合った迅速かつ効率的な採用ソリューションを提供しており、国内のグローバル企業からベンチャー企業まで、さまざまな企業より高い信頼を獲得しています。各種サービスやリソースをぜひご覧ください。

詳しく見る

当社の専門分野

経理/財務から金融、人事、マーケティング、ITにいたるまで、多岐にわたる専門分野を取り扱っています。

詳しく見る
求人

各業界のスペシャリストがあなたの声に耳を傾け、国内のグローバル企業からベンチャー企業まで、さまざまな企業にご紹介します。共にキャリアの新たな一章を開きましょう。

求人を見る
採用担当者

当社は各企業のニーズに合った迅速かつ効率的な採用ソリューションを提供しており、国内のグローバル企業からベンチャー企業まで、さまざまな企業より高い信頼を獲得しています。各種サービスやリソースをぜひご覧ください。

詳しく見る

当社の専門分野

経理/財務から金融、人事、マーケティング、ITにいたるまで、多岐にわたる専門分野を取り扱っています。

詳しく見る
会社概要

ロバート・ウォルターズは「企業」そして「働く人」のストーリーを大切にしています。

詳しく見る

ロバート・ウォルターズで働く

ロバート・ウォルターズ・ジャパンで働きませんか?

詳しく見る

よくあるご質問

当社では、ご登録完了時に、ご確認のため「ご登録完了のお知らせ」「アカウントを有効化させましょう」というタイトルの自動返信メールをお送りしております。
当社からのメールが届かない場合、以下の原因が考えられますので、確認をお願い致します。

  1. メールソフトの設定により、当社からのメールがスパムメール(迷惑メール)と判断され、受信拒否や削除されてしまう場合があります。
    ご登録いただきましたメールアドレスの迷惑メールフォルダをご確認ください。
    もし当社からのメールが無いか捨ててしまった場合は、info@robertwalters.co.jpにご連絡下さい。

  2. メールアドレスを誤って入力した場合、当社からのメールは届きませんので、再度正しいメールアドレスにてご登録ください。

当社では、ご登録完了時に、ご確認のため自動返信メールをお送りしております。

  1. 「アカウントを有効化させましょう」というメールタイトルのメールが届いているかご確認ください。
    メール内の有効化ボタンをクリックし完了画面までいきますとログイン可能となります。

  2. パスワードを忘れてしまった場合はログイン画面の「パスワードをなくしてしまった」のリンクよりパスワード再設定のお手続きをしてください。

  3. メールアドレスを誤って入力した場合、当社からのメールは届きませんので、再度正しいメールアドレスにてご登録ください。

2015年12月のウェブサイトのリニューアルに伴い、以前に一度ご登録をいただいた方は再登録をお願いします。

2015年12月以降にご登録いただいた方は以下ご確認ください。

  1. パスワード、メールアドレスにスペースが入ってないかご確認ください

  2. パスワードを忘れてしまった場合はログイン画面の「パスワードをなくしてしまった」のリンクよりパスワード再設定のお手続きをしてください。

  3. パスワード再設定のメールが届かない場合は、「アカウントを有効化させましょう」というメールタイトルのメールが届いているかご確認ください。
    メール内の有効化ボタンをクリックし完了画面までいきますと、ログイン可能となります。

  4. メールアドレスを誤って入力した場合、当社からのメールは届きませんので、再度正しいメールアドレスにてご登録ください。

2015年12月のウェブサイトのリニューアルに伴い、以前に一度ご登録をいただいた方は再登録をお願いします。

2015年12月以降にご登録いただいた方は以下ご確認ください。

  1. パスワード、メールアドレスにスペースが入ってないかご確認ください。

  2. パスワードを忘れてしまった場合はログイン画面の「パスワードをなくしてしまった」のリンクよりパスワード再設定のお手続きをしてください。

当社からのメールが届かない場合、以下の原因が考えられますので、確認をお願い致します。

  1. プライバシーの観点から当社の方でWeb登録いただいている、 メールアドレスとパスワードの確認ができないようになっております。

  2. メールソフトの設定により、当社からのメールがスパムメール(迷惑メール)と判断され、受信拒否や削除されてしまう場合があります。
    ご登録いただきましたメールアドレスのメール設定と迷惑メールフォルダをご確認ください。
    もし当社からのメールが届かない場合は、お手数ですが別のアドレスにてご登録ください。

アカウントの有効化を行っていないことが原因と考えられます。

「アカウントを有効化させましょう」というタイトルのメールが届いているかご確認ください。
メール内の有効化ボタンをクリックし完了画面までいきますとログイン可能となります。

すでに一度当社へご登録いただいたと考えられます。

  1. ログイン画面よりメールアドレスとパスワードを入れてログインできるかご確認ください。

  2. ログインが出来ない・パスワードを忘れてしまった場合はログイン画面の「パスワードをなくしてしまった」のリンクより
    パスワード再設定のお手続きをしてください。

はい、使用することが出来ます。

ご使用のメールアドレスとパスワードにてログインしてください。

  1. 有効化ボタンを何度も押してしまった可能性もありますので、
    一度ログイン画面にてメールアドレスとパスワードを入力しログインができるかご確認ください。

  2. Wifi等の電波環境やご使用のブラウザによって表示されてしまっている可能性があります。
    時間をおいて再度アクセスする、別ブラウザから再度アクセスしてください。

2015年12月のウェブサイトのリニューアルに伴い、以前に一度ご登録をいただいた方は再登録をお願いします。

2015年12月以降にご登録いただいた方は以下ご確認ください。

  1. メールソフトの設定により、当社からのメールがスパムメール(迷惑メール)と判断され、受信拒否や削除されてしまう場合があります。
    ご登録いただきましたメールアドレスの迷惑メールフォルダをご確認ください。
    もし当社からのメールが無いか捨ててしまった場合は、お手数ですがこちらよりお手続きください。

  2. メールアドレスを誤って入力した場合、当社からのメールは届きませんので、再度正しいメールアドレスにてご登録ください。

うまく履歴書が添付できない際には、お手数ですがcv@robertwalters.co.jp へ以下情報と共に職務経歴書または英文履歴書をご送付お願いします。

  • 氏名:
  • 現在の職種: 
  • 勤務している業界:
  • 希望雇用形態:(正社員、契約/派遣)
  • 希望勤務地: 

ロバートウォルターズ で働きませんか?

ダイバーシティに富んだグローバルチームの一員になりませんか?当社では、新卒入社の社員から経験豊富なリクルーターまで、個性豊かな社員が活躍しています。