マイアカウントに会員登録したのに何も届きません。

当社では、ご登録完了時に、ご確認のため「ご登録完了のお知らせ」「アカウントを有効化させましょう」というタイトルの自動返信メールをお送りしております。
当社からのメールが届かない場合、以下の原因が考えられますので、確認をお願い致します。

  1. メールソフトの設定により、当社からのメールがスパムメール(迷惑メール)と判断され、受信拒否や削除されてしまう場合があります。
    ご登録いただきましたメールアドレスの迷惑メールフォルダをご確認ください。
    もし当社からのメールが無いか捨ててしまった場合は、該当のメールアドレスはすでに当社に登録されており、
    セキュリティの観点から再度お送りすることができかねますので、お手数ですが別のアドレスにてご登録ください。

  2. 別のアドレスをお持ちでない場合は、一度アカウントを削除し再登録することが可能ですが、アカウントの削除までにお時間を頂戴します。

  3. メールアドレスを誤って入力した場合、当社からのメールは届きませんので、再度正しいメールアドレスにてご登録ください。

マイアカウントにログインできません。

当社では、ご登録完了時に、ご確認のため自動返信メールをお送りしております。

  1. 「アカウントを有効化させましょう」というメールタイトルのメールが届いているかご確認ください。
    メール内の有効化ボタンをクリックし完了画面までいきますとログイン可能となります。

  2. パスワードを忘れてしまった場合はログイン画面の「パスワードをなくしてしまった」のリンクよりパスワード再設定のお手続きをしてください。

  3. メールアドレスを誤って入力した場合、当社からのメールは届きませんので、再度正しいメールアドレスにてご登録ください。

何年か前に会員登録しましたが、ログインできなくなりました。

2015年12月のウェブサイトのリニューアルに伴い、以前に一度ご登録をいただいた方は再登録をお願いします。

2015年12月以降にご登録いただいた方は以下ご確認ください。

  1. パスワード、メールアドレスにスペースが入ってないかご確認ください

  2. パスワードを忘れてしまった場合はログイン画面の「パスワードをなくしてしまった」のリンクよりパスワード再設定のお手続きをしてください。

  3. パスワード再設定のメールが届かない場合は、「アカウントを有効化させましょう」というメールタイトルのメールが届いているかご確認ください。
    メール内の有効化ボタンをクリックし完了画面までいきますと、ログイン可能となります。

  4. メールアドレスを誤って入力した場合、当社からのメールは届きませんので、再度正しいメールアドレスにてご登録ください。

メールアドレスとパスワードが一致しません。

2015年12月のウェブサイトのリニューアルに伴い、以前に一度ご登録をいただいた方は再登録をお願いします。

2015年12月以降にご登録いただいた方は以下ご確認ください。

  1. パスワード、メールアドレスにスペースが入ってないかご確認ください。

  2. パスワードを忘れてしまった場合はログイン画面の「パスワードをなくしてしまった」のリンクよりパスワード再設定のお手続きをしてください。

「パスワードをなくしてしまった」をクリックして、メールアドレスを入力しましたが、何も届きません。

当社からのメールが届かない場合、以下の原因が考えられますので、確認をお願い致します。

  1. プライバシーの観点から当社の方でWeb登録いただいている、 メールアドレスとパスワードの確認ができないようになっております。

  2. メールソフトの設定により、当社からのメールがスパムメール(迷惑メール)と判断され、受信拒否や削除されてしまう場合があります。
    ご登録いただきましたメールアドレスのメール設定と迷惑メールフォルダをご確認ください。
    もし当社からのメールが届かない場合は、お手数ですが別のアドレスにてご登録ください。

パスワードのリセットをしましたが、ログインできません。

アカウントの有効化を行っていないことが原因と考えられます。

「アカウントを有効化させましょう」というタイトルのメールが届いているかご確認ください。
メール内の有効化ボタンをクリックし完了画面までいきますとログイン可能となります。

メールが届いていない方はこちら

新規登録しようとすると、アドレスは登録済みと表示されます。

すでに一度当社へご登録いただいたと考えられます。

  1. ログイン画面よりメールアドレスとパスワードを入れてログインできるかご確認ください。

  2. ログインが出来ない・パスワードを忘れてしまった場合はログイン画面の「パスワードをなくしてしまった」のリンクより
    パスワード再設定のお手続きをしてください。

日本で作ったアカウントはRobert Waltersの海外オフィスのサイトでも使えますか。

はい、使用することが出来ます。

ご使用のメールアドレスとパスワードにてログインしてください。

アカウントを有効化しましたが、「正常に作動しませんでした」と表示されます。

  1. 有効化ボタンを何度も押してしまった可能性もありますので、
    一度ログイン画面にてメールアドレスとパスワードを入力しログインができるかご確認ください。

  2. Wifi等の電波環境やご使用のブラウザによって表示されてしまっている可能性があります。
    時間をおいて再度アクセスする、別ブラウザから再度アクセスしてください。

アカウント有効化のメールが見つかりません。

2015年12月のウェブサイトのリニューアルに伴い、以前に一度ご登録をいただいた方は再登録をお願いします。

2015年12月以降にご登録いただいた方は以下ご確認ください。

  1. メールソフトの設定により、当社からのメールがスパムメール(迷惑メール)と判断され、受信拒否や削除されてしまう場合があります。
    ご登録いただきましたメールアドレスの迷惑メールフォルダをご確認ください。
    もし当社からのメールが無いか捨ててしまった場合は、お手数ですが別のアドレスにてご登録ください

  2. 別のアドレスをお持ちでない場合は、一度アカウントを削除し再登録することが可能ですが、アカウントの削除までにお時間を頂戴します。

  3. メールアドレスを誤って入力した場合、当社からのメールは届きませんので、再度正しいメールアドレスにてご登録ください。

履歴書が添付できません

うまく履歴書が添付できない際には、お手数ですがcv@robertwalters.co.jp へ以下情報と共に職務経歴書または英文履歴書をご送付お願いします。

  • 氏名:
  • 現在の職種: 
  • 勤務している業界:
  • 希望雇用形態:(正社員、契約/派遣)
  • 希望勤務地: 

それ以外の質問

上記以外のご質問についてはお問い合わせより当社へご連絡ください。