よくあるご質問
皆さまから多く寄せられる質問とその回答をご紹介いたします。
- マイアカウントに会員登録したのに何も届きません。
- マイアカウントにログインできません。
- 何年か前に会員登録しましたが、ログインできなくなりました。
- メールアドレスとパスワードが一致しません。
- 「パスワードをなくしてしまった」をクリックして、メールアドレスを入力しましたが、何も届きません。
- パスワードのリセットをしましたが、ログインできません。
- 新規登録しようとすると、アドレスは登録済みと表示されます。
- 日本で作ったアカウントはRobert Waltersの海外オフィスのサイトでも使えますか。
- マイアカウントを有効化しましたが、「正常に作動しませんでした」と表示されます。
- マイアカウント有効化のメールが見つかりません。
- 履歴書が添付できません
上記以外にご質問がある方はこちら
マイアカウントに会員登録したのに何も届きません。
当社では、ご登録完了時に、ご確認のため「ご登録完了のお知らせ」「アカウントを有効化させましょう」というタイトルの自動返信メールをお送りしております。
当社からのメールが届かない場合、以下の原因が考えられますので、確認をお願い致します。
- メールソフトの設定により、当社からのメールがスパムメール(迷惑メール)と判断され、受信拒否や削除されてしまう場合があります。
ご登録いただきましたメールアドレスの迷惑メールフォルダをご確認ください。
もし当社からのメールが無いか捨ててしまった場合は、こちらよりお手続き下さい。 - メールアドレスを誤って入力した場合、当社からのメールは届きませんので、再度正しいメールアドレスにてご登録ください。
何年か前に会員登録しましたが、ログインできなくなりました。
2015年12月のウェブサイトのリニューアルに伴い、以前に一度ご登録をいただいた方は再登録をお願いします。
2015年12月以降にご登録いただいた方は以下ご確認ください。
「パスワードをなくしてしまった」をクリックして、メールアドレスを入力しましたが、何も届きません。
パスワードのリセットをしましたが、ログインできません。
アカウントの有効化を行っていないことが原因と考えられます。
「アカウントを有効化させましょう」というタイトルのメールが届いているかご確認ください。
メール内の有効化ボタンをクリックし完了画面までいきますとログイン可能となります。
メールが届いていない方はこちらから再度お手続きください。
アカウント有効化のメールが見つかりません。
2015年12月のウェブサイトのリニューアルに伴い、以前に一度ご登録をいただいた方は再登録をお願いします。
2015年12月以降にご登録いただいた方は以下ご確認ください。
- メールソフトの設定により、当社からのメールがスパムメール(迷惑メール)と判断され、受信拒否や削除されてしまう場合があります。
ご登録いただきましたメールアドレスの迷惑メールフォルダをご確認ください。
もし当社からのメールが無いか捨ててしまった場合は、お手数ですがこちらよりお手続きください。 - メールアドレスを誤って入力した場合、当社からのメールは届きませんので、再度正しいメールアドレスにてご登録ください。
うまく履歴書が添付できない際には、お手数ですがcv@robertwalters.co.jp へ以下情報と共に職務経歴書または英文履歴書をご送付お願いします。
- 氏名:
- 現在の職種:
- 勤務している業界:
- 希望雇用形態:(正社員、契約/派遣)
- 希望勤務地: