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マーケティング職の採用動向

2020年に東京オリンピックを控え、エンターテイメント・旅行・ホスピタリティ業界のプロフェッショナルの需要が高まると予想されます。
また、オンライン販売チャネルが売上増加の重要なツールとなってきているため、企業がオンラインマーケティングへの投資を増やしており、
SNSやウェブサイト開発に精通したデジタルマーケティングやITのプロフェッショナル需要も高まるでしょう。

消費財・FMCG業界では2017年は、企業が市場シェアの拡大に取り組むなかで、バイリンガルの営業・マーケティング人材のニーズがあらゆるレベルのポジションで高まるでしょう。
また小売店との緊密な関係構築の必要性から、メーカーが新たに顧客向けマーケティングチームを設置する動きもあります。

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ロバート・ウォルターズの取り組み

多くの方々が人材紹介会社に対して抱いているイメージはロバート・ウォルターズのコンサルタントに会えば変わるはずです。

ロバート・ウォルターズは他社とは異なります。長期的な関係構築を重視し、付き合いを続けたいと思える関係性を目指しています。

当社は30年以上、日本では15年以上、この取り組みを続けることでの多くの方々の心をとらえてきました。

わたしたちは、一度限りの取引ではなく、信頼を獲得し、相談しやすい関係を築くために全力を尽くします。

お問い合わせ先:
Rachna Ratra, Director
T:  +81 3 4570 1500
E:  job.smd@robertwalters.co.jp

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