秘書/ビジネスサポート その他

ロバート・ウォルターズは1985年に英国ロンドンで設立されたスペシャリスト人材紹介会社です。世界中の主要都市にオフィスを構え、日本においては2000年に東京オフィス、2007年に大阪オフィスを設立。主に外資系/日系グローバル企業におけるバイリンガル・スペシャリストの転職において優れた信頼と実績を築いてきました。日本では正社員、派遣/契約社員のキャリアアップをサポートしております。

検索結果

施設マネージャー/ Facilities Manager

給与: Negotiable based on experience

勤務地: Tokyo

掲載日: 2019/05/30

A global real estate firm is looking to hire a Facilities Manager with a hospitality-oriented work ethic. In this role, you will be responsible for the upkeep of the building’s facilities and equipment, vendor management and building-wide event coordination.
オフィススタッフ・アシスタントマネージャー// OfficeStaff/Assistant Manager

給与: ¥5,000,000 - ¥12,000,000 per annum

勤務地: Tokyo

掲載日: 2019/05/07

日本における外資系生命保険会社の先駆け的存在の企業においてオフィススタッフ・アシスタントマネージャーとしてご活躍いただける方を探しています。問題解決意識が強く、根気強く解決へ導けることができる方を募集中です。
施設マネージャー/ Facilities Manager

給与: Negotiable based on experience

勤務地: Tokyo

掲載日: 2019/04/30

A global real estate firm is looking to hire a Facilities Manager with a hospitality-oriented work ethic. In this role, you will be responsible for the upkeep of the building’s facilities and equipment, vendor management and building-wide event coordination.