役員秘書

ロバート・ウォルターズは1985年に英国ロンドンで設立されたスペシャリスト人材紹介会社です。世界中の主要都市にオフィスを構え、日本においては2000年に東京オフィス、2007年に大阪オフィスを設立。主に外資系/日系グローバル企業におけるバイリンガル・スペシャリストの転職において優れた信頼と実績を築いてきました。日本では正社員、派遣/契約社員のキャリアアップをサポートしております。

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Assistant/アシスタント

給与: ¥4500000 - ¥4800000 per annum

勤務地: Tokyo

掲載日: 2017/05/01

A multinational startup company is searching for an administrative professional with an entrepreneurial mindset and bilingual Japanese/English communication skills. In the role of Assistant, you will perform administrative activities to support the further growth of an innovative new company.
Secretary/秘書

給与: ご経験により相談可能

勤務地: Osaka

掲載日: 2017/04/28

老舗製薬会社にて、同社のCFOの秘書業務および部署内の庶務を担当いただきます。事務または秘書経験必須。海外からのメールや電話での問合せ対応や来客対応がありますので英語を活かすことが可能な職場です。また、残業は基本的にありませんのでライフワークバランスが非常に取りやすく働きやすい環境が魅力です。契約社員への切り替え前提の紹介予定派遣ポジションとなります。
Executive Assistant/エグゼクティブアシスタント

給与: ¥1700 per hour

勤務地: Tokyo

掲載日: 2017/04/21

外資系投資会社にて役員付け秘書のポジションがオープンしております。スケジュール管理や出張手配、来客対応、経費精算などアシスタントとして様々な業務をカバーしていただきます。5年以上の秘書または事務経験をお持ちのビジネスマナーが備わった優秀な方からのチャレンジをお待ちしております!パフォーマンスにより正社員へ登用予定の紹介予定派遣ポジションです。
CFO Secretary/CFO付秘書

給与: ご経験により相談可能

勤務地: Tokyo

掲載日: 2017/04/19

外資系不動産サービス企業における契約社員ポジションのご案内です。今回求人があるポジションは、CFOに対する通訳・翻訳、そしてサポート業務を担当するパーソナルアシスタントとなります。5年以上のPA経験、そしてバイリンガルレベルの日英スキル必須。