秘書/通訳/ビジネスサポート(事務)関連の求人
ロバート・ウォルターズは外資系・日系企業における転職の求人において、優れた信頼と実績を築いてきました。日本国内において、東京・大阪をはじめとする主要都市を中心に、正社員・契約/派遣社員の秘書/通訳/ビジネスサポート(事務)関連求人をご紹介しています。未経験や経験の浅い方もチャレンジできるアシスタントやチームサポートなどの事務職から、英語を活かせる通訳・翻訳、秘書やカスタマーサポートなど、多様なポジションを幅広く取り扱っています。
フィルター結果:
外資系・日系企業の求人
給与: Up to ¥6,000,000 per annum
勤務地: Kanagawa
掲載日: 2025年7月2日

給与: ¥4,500,000 - ¥5,500,000 per annum
勤務地: Tokyo
掲載日: 2025年7月1日

給与: Negotiable based on experience
勤務地: Tokyo
掲載日: 2025年6月30日

給与: ご経験により相談可能
勤務地: Osaka
掲載日: 2025年6月30日

給与: ¥5,500,000 - ¥6,800,000 per annum
勤務地: Tokyo
掲載日: 2025年6月30日

給与: Negotiable based on experience
勤務地: Tokyo
掲載日: 2025年6月30日

給与: ¥5,000,000 - ¥7,000,000 per annum
勤務地: Osaka
掲載日: 2025年6月29日

給与: Negotiable based on experience
勤務地: Tokyo
掲載日: 2025年6月29日

給与: ¥5,500,000 - ¥6,000,000 per annum
勤務地: Tokyo
掲載日: 2025年6月29日

給与: ¥4,000,000 - ¥7,000,000 per annum
勤務地: Tokyo
掲載日: 2025年6月29日
