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秘書/ビジネスサポート

ロバート・ウォルターズは1985年に英国ロンドンで設立されたスペシャリスト人材紹介会社です。世界中の主要都市にオフィスを構え、日本においては2000年に東京オフィス、2007年に大阪オフィスを設立。主に外資系/日系グローバル企業におけるバイリンガル・スペシャリストの転職において優れた信頼と実績を築いてきました。日本では正社員、派遣/契約社員のキャリアアップをサポートしております。

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Project Assistant/プロジェクトアシスタント

給与: ご経験により相談可能

勤務地: Tokyo

掲載日: 2016/12/08

外資系生命保険会社にて、同社のシステム開発プロジェクトのサポート業務をお任せします。プロジェクトの進捗状況のレポーティングや、海外チームとの調整業務など、マルチタスクとコーディネーションスキルが試されるやりがいのある内容です。勤務地は東京23区内、長期派遣ポジションとなります。
Executive Secretary/役員付秘書

給与: ご経験により相談可能

勤務地: Shiga

掲載日: 2016/12/08

大手精密機器メーカーでの役員秘書のお仕事のご案内です。役員のスケジュール調整や出張手配、書類作成などを担当いただきます。高いエクセルスキル必須。人気の正社員登用前提の紹介予定ポジションですので、ご興味をお持ちいただけましたらお早めにご応募ください!
Data Entry/データ入力

給与: ¥3000000 per annum

勤務地: Tokyo

掲載日: 2016/12/08

外資系不動産会社の契約社員ポジションのご案内です。担当職務はデータ入力となり、こちらはエントリーレベルでもご応募可能。業界トップクラスの企業でキャリアをスタートする貴重なチャンス、かつ人気ポジションですので、ご興味をお持ちいただけましたらお早めにご応募ください!
Translation Check/翻訳チェック

給与: ご経験により相談可能

勤務地: Osaka

掲載日: 2016/12/07

外資系医療機器メーカーにて、製品の特許出願の際の翻訳の品質チェックを担当いただきます。英語での翻訳経験があり、ビジネスレベルの韓国語のスキルをお持ちの方を企業側はお探しです。来年1月からの短期派遣となりますので、派遣期間などの詳細は直接担当コンサルタントまでお問い合わせください。
Office Administrator/一般事務

給与: ご経験により相談可能

勤務地: Tokyo

掲載日: 2016/12/07

外資系医療機器メーカーにて、アドミニストレーターとして書類作成やデータ入力、スタッフの勤怠管理や電話取次ぎなどの庶務もご担当いただきます。レポートラインは外国人のスタッフとなりますので、ビジネスレベルの英語力必須のポジションです。
Customer Service Manager/カスタマーサービスマネージャー

給与: ¥7000000 - ¥10000000 per annum

勤務地: Tokyo

掲載日: 2016/12/07

An international component manufacturer is searching for an experienced customer service professional. In the role of Customer Service Manager, the successful candidate will drive the continuous improvement of customer service processes within a large global organization.
Project Coordinator/プロジェクトコーディネーター

給与: ご経験により相談可能

勤務地: Tokyo

掲載日: 2016/12/06

グローバルにビジネスを展開する出版サービスプロバイダーにて、同社のコーポレートセールス部門のサポート業務を担当いただきます。整理整頓や資料作成、その他細々とした作業や庶務を担当いただきますので、マルチタスクを得意とする方にぜひ挑戦していただきたいポジションです。即日スタート可能の契約社員ポジション。
Inside Sales/内勤営業

給与: ¥3600000 - ¥6000000 per annum

勤務地: Tokyo

掲載日: 2016/12/06

外資系電気機器メーカーにて、同社の製品を扱う代理店や販売店に対する営業サポート担当として内勤営業活動を担当いただきます。OJTを通して商材や製品の流れなどを学ぶ機会もあり、IT業界未経験の方でもチャレンジしていただくことが可能です。世界的に有名な企業でキャリアを伸ばし、会社とともに成長を望む向上心の高い方からのご応募をお待ちしております!
Overseas Sales Assistant/海外営業事務

給与: ご経験により相談可能

勤務地: Osaka

掲載日: 2016/12/06

安定したビジネスを展開する日系化学メーカーにて、海外営業事務のポジションがオープンしております。こちらは貿易事務の要素が強いポジションですので、海外とのやりとりを含む営業事務経験者ですと即戦力となるかと思われます。正社員登用前提の紹介予定派遣ポジション。英語を使う機会も多く、英語力の向上にも、キャリア形成にもつながる貴重な案件です。
Assistant/アシスタント

給与: ¥1700 per hour

勤務地: Tokyo

掲載日: 2016/12/05

外資系ソフトウェアベンダーにて事務およびアシスタント業務をお任せします。一般事務作業に加え、備品管理やビジター対応、各種書類の作成・申請など幅広い業務を担当いただきますのでマルチタスクを得意とする柔軟性をお持ちの方を企業側はお求めです。即日スタート可能の長期派遣ポジション。