ロバート・ウォルターズの取り組み 「新しい人材紹介会社のかたちを」

多くの採用担当者様が、人材紹介会社に対して抱いているイメージはロバート・ウォルターズのコンサルタントに会えば変わるはずです。

ロバート・ウォルターズのサービスは他社とは異なります。クライアントとの長期的な関係構築を重視し、長く付き合いたいと思える関係性を目指しています。

当社は30年以上、日本国内では15年以上、このアプローチを続けることで採用担当者の方々に評価されてきました。

わたしたちは、一度限りの取引ではなく、信頼を獲得し、気軽に相談してもらえる関係を築くために全力を尽くしています。

採用のご相談はこちら
[ ロバート・ウォルターズ・ジャパンのテレビCM ]

採用のご相談

Read more »

採用動向レポート

Read more »

事業概要

ロバート・ウォルターズは1985年に英国ロンドンで設立されたスペシャリストに特化した人材紹介会社です。

世界25カ国の主要都市にオフィスを構え、日本においては2000年に東京オフィス、2007年に大阪オフィスを設立。主に外資系/日系グローバル企業におけるバイリンガルの転職/採用支援において、15年以上にわたり信頼と実績を築いてきました。日本では正社員だけではなく、派遣/契約社員にも対応しております。

世界有数のグローバル企業をはじめ、ベンチャー企業や中小企業に至るまで、幅広い企業の採用をサポートしております。採用のご相談はこちら

グローバル人材をお探しですか?

優秀なバイリンガル・スペシャリストや、ニッチな求人に対しての最適な候補者を見つけることは決して簡単なことではありません。そういう方々の多くがアクティブに転職活動をしている訳ではないからです。

ヘッドハンティングや業界内のネットワークを大切にしている当社に、是非一度ご相談ください。採用のご相談はこちら


東京オフィス: (03) 4570-1500 tokyo@robertwalters.co.jp

大阪オフィス: (03) 4570-1500 osaka@robertwalters.co.jp


ロバート・ウォルターズ・ジャパンのテレビCMはこちら

採用のご相談

Read more »

採用アドバイス記事

Read more »