請求書

ロバート・ウォルターズは1985年に英国ロンドンで設立されたスペシャリスト人材紹介会社です。世界中の主要都市にオフィスを構え、日本においては2000年に東京オフィス、2007年に大阪オフィスを設立。主に外資系/日系グローバル企業におけるバイリンガル・スペシャリストの転職において優れた信頼と実績を築いてきました。日本では正社員、派遣/契約社員のキャリアアップをサポートしております。

検索結果

Accounting Staff/経理スタッフ

給与: ご経験により相談可能

勤務地: Tokyo

掲載日: 2017/02/22

外資系メーカーの短期派遣のポジションのご案内です。同社システムなどへのデータ入力や経理業務(買掛金および請求書処理)をメインにお任せします。非常に安定したグローバル企業でキャリアを築く貴重なチャンスをお見逃しなく!スタート時期などのお問い合わせ・ご相談は、直接担当コンサルタントまでご連絡ください。
Account Team Assistant/アカウントチームアシスタント

給与: ご経験により相談可能

勤務地: Tokyo

掲載日: 2017/02/21

外資系広告代理店にて、同社の経理関係業務の処理、会議設定などの庶務をメインに担当するアシスタントとしてご活躍いただきます。スキルにもよりますが、一部資料の翻訳業務もお任せしますので、語学力が高い方ですとご活躍の幅も広がる可能性もございます。即日スタート可能の長期派遣ポジションとなります。