まずはキャリア相談

応募フォームより、英文履歴書か職務経歴書をご提出ください。

ご経験・ご希望に合う求人案件をご紹介可能な場合のみ、担当コンサルタントより連絡をさせていただきます。

※応募フォームがうまく動作しない際には、cv@robertwalters.co.jp へ以下の情報と共に、英文履歴書または職務経歴書をご送付お願いします。

  • 氏名:
  • 現在の職種: 
  • 勤務している業界:
  • 希望雇用形態:(正社員、契約/派遣)
  • 希望勤務地: 
  • お友達からの紹介:*ご紹介の場合は、紹介者名をご記載ください。

ロバート・ウォルターズとは

ロバート・ウォルターズは1985年に英国ロンドンで設立されたスペシャリスト人材紹介会社です。世界31カ国の主要都市にオフィスを構え、日本においては2000年に東京オフィス、2007年に大阪オフィスを設立。

日本では正社員派遣・契約社員のキャリアアップをサポート。日本市場においても東京大阪を中心に20年以上の経験を持つグローバル人材に特化した外資系人材紹介会社です。

取り扱い業種と職種は多岐に渡り、エグゼクティブ金融経理・財務IT法務・コンプライアンス営業マーケティング人事秘書・サポート業務物流・購買・サプライチェーンリテール、サービス業医療・医薬製造エネルギー・インフラ化学など幅広く取り扱っています。 さらに詳しく