まずはキャリア相談
応募フォームより、職務経歴書か英文履歴書をご提出ください。
のちほどご経験・ご希望に合う求人が紹介可能な際には、担当コンサルタントよりご連絡いたします。
※うまく動作しない際には、お手数ですがcv@robertwalters.co.jp へ以下情報と共に職務経歴書または英文履歴書をご送付お願いします。
- 氏名:
- 現在の職種:
- 勤務している業界:
- 希望雇用形態:(正社員、契約/派遣)
- 希望勤務地:


ロバート・ウォルターズとは
ロバート・ウォルターズは1985年に英国ロンドンで設立されたスペシャリスト人材紹介会社です。世界30カ国の主要都市にオフィスを構え、日本においては2000年に東京オフィス、2007年に大阪オフィスを設立。
日本では主に外資系/日系グローバル企業における英語が活かせる仕事への転職において、約20年の信頼と実績を築いてきました。日本オフィスでは正社員、派遣/契約社員のキャリアアップをサポートしております。
世界有数のグローバル企業をはじめ、ベンチャー企業や中小企業に至るまで、幅広い企業の求人を取り扱っており、専門分野は製造業、IT、金融、小売、ヘルスケア、自動車、エネルギー、化学、オンライン、サプライチェーン、不動産など多岐に渡ります。