キャリアコンサルタントに求められること

ロバート・ウォルターズの社員は、クライアント企業と求職者の双方に一流のサービスを提供することにプライドを持っています。

担当する求職者のため、またクライアント企業への素早いレスポンスのため、就業時間(通常の業務時間の前後を含む)が延長されることもあります。

成功に必要なのは、柔軟性、高いセールススキル、先を見越した積極的なアプローチ、チームワーク、優れたコミュニケーションスキル、そして変化のスピードが早く、競争の激しい環境の中での目標達成能力です。

成功をつかむための準備を整えるだけでなく、上手く行かなかったり、落胆したりする経験も仕事の一つだということを理解しておく必要があります。

ロバート・ウォルターズで得られること

あなたが長期的なキャリアパス、継続的なトレーニング、大幅な収入アップの可能性を企業への望んでいるなら、ロバート・ウォルターズはそのすべてを約束します。

ロバート・ウォルターズ・グループは、グローバルにオフィスを展開しており、国際的なキャリアを身につけるチャンスがあります。

また、社員を惹きつけ、会社に定着させる上で内部昇進が重要だと考えており、内部昇進をポリシーとした風通しの良いキャリアアップを保証します。

最後に、受け取る報酬はあなたのやる気次第で他の業界をはるかに上回ります。社員こそがビジネスの原動力であると考えており、有能な社員に対しては比類のない報酬と奨励制度を整えています。

 

キャリアコンサルタントとして働いてみませんか?

外資系大手人材紹介会社、ロバート・ウォルターズの一員として働くことに、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。弊社求人情報はこちら

Tel: (03) 4570 1500
Email: lucy.crew@robertwalters.co.jp (日本語メール可)

採用担当:
Lucy Crew (ルーシー・クルー) 
Talent Acquisition Manager

弊社求人詳細

Read more »

最新求人