キャリアコンサルタントに求められること

ロバート・ウォルターズの社員は、クライアント企業と求職者の双方に一流のサービスを提供することにプライドを持っています。

担当する求職者のため、またクライアント企業への素早いレスポンスのため、就業時間(通常の業務時間の前後を含む)が延長されることもあります。

成功に必要なのは、柔軟性、高いセールススキル、先を見越した積極的なアプローチ、チームワーク、優れたコミュニケーションスキル、そして変化のスピードが早く、競争の激しい環境の中での目標達成能力です。

成功をつかむための準備を整えるだけでなく、上手く行かなかったり、落胆したりする経験も仕事の一つだということを理解しておく必要があります。毎日がチャレンジングですが非常にやりがいのある仕事だと感じることができます。
 

ロバート・ウォルターズで得られること

あなたが長期的なキャリアパス、継続的なトレーニング、大幅な収入アップの可能性を企業への望んでいるなら、ロバート・ウォルターズはそのすべてを約束します。

ロバート・ウォルターズ・グループは、グローバルにオフィスを展開しており、国際的なキャリアを身につけるチャンスがあります。日本オフィスは半分以上の社員が外国人という非常にインターナショナルな環境です。グローバル人材が在籍するダイバーシティな職場というのも特長のため、上司や会社からの手厚いサポートにより、子育てをしながら働くことができます。

また、社員を惹きつけ、会社に定着させる上で内部昇進が重要だと考えており、内部昇進をポリシーとした風通しの良いキャリアアップを保証します。昇進のための研修制度などの環境も整っています。

最後に、受け取る報酬はあなたのやる気次第で他の業界をはるかに上回ります。社員こそがビジネスの原動力であると考えており、有能な社員に対しては比類のない報酬と奨励制度を整えています。
 

コンサルタントの声

Heloise Carnet, Director

私はロバート・ウォルターズに入社して以来、素晴らしい会社生活を送っています。当社では研修制度やキャリアパスも充実しており、また、やる気のある社員には様々なプロジェクトを任せてもらえるなど、魅力的な環境が整っています。グローバル人材が在籍するダイバーシティな職場というのも特長のひとつ。上司や会社からの手厚いサポートのお陰で、子育てをしながら働けています。

Heloiseのインタビュー「仕事での成功と子育ての両立」を読む

キャリアコンサルタントとして働いてみませんか?

外資系大手人材紹介会社、ロバート・ウォルターズの一員として働くことに、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

Tel: (03) 4570 1500
Email: nea.ta@robertwalters.co.jp

弊社求人詳細

»

外資系・日系グローバル企業の最新求人