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当社は各企業のニーズに合った迅速かつ効率的な採用ソリューションを提供しており、国内のグローバル企業からベンチャー企業まで、さまざまな企業より高い信頼を獲得しています。各種サービスやリソースをぜひご覧ください。

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ロバート・ウォルターズを利用した転職までの流れ

STEP1

まずは転職のご相談、または求人への応募をしてください。

応募時にいただいた情報をキャリアコンサルタントが確認します。(※希望条件および職務経歴の内容により、紹介できる求人情報が無い場合もございますのでご了承ください。)
 

STEP2

最適な求人が見つかった場合、各専門分野に精通したキャリアコンサルタントから連絡をさせていただき、面談をお願いしております。面談の場で、これまでのご経歴や、能力、適正、転職の目的、ご希望などをご共有いただき、今後のキャリアプランについて一緒に考えます。ご自身では気付かなかった強みや活躍の場も発見できるはずです。

STEP3

ご経験や能力、ご希望やキャリアプランを考慮した上で、あなたの可能性を最大限発揮できる求人企業を紹介します。求人企業の社風、職場環境から仕事内容に至るまで丁寧に説明し、一般の転職情報サイトや求人誌には掲載されていない非公開求人情報も提供します。

STEP4

応募の意志を確認し、承諾を得てから、求人企業への応募をキャリアコンサルタントが行います。能力、経験、スキル、希望などを積極的に求人企業へア ピールさせていただきます。また、面接に関するアドバイスも行いますので、安心して面接に臨めます。直接応募ではなかなか言いづらい希望や条件の交渉もコ ンサルタントが代行します。

STEP5

内定が決まりましたら担当のキャリアコンサルタントより連絡致します。あなたのご希望を考慮し入社日の調整や円満退社の手続きもアドバイスします。

転職成功後もキャリアについてのご相談は伺いますのでいつでもご連絡ください。

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