まずはキャリア相談
応募フォームより、英文履歴書か職務経歴書をご提出ください。
ご経験・ご希望に合う求人案件をご紹介可能な場合のみ、担当コンサルタントより連絡をさせていただきます。
※応募フォームがうまく動作しない際には、cv@robertwalters.co.jp へ以下の情報と共に、英文履歴書または職務経歴書をご送付お願いします。
- 氏名:
- 現在の職種:
- 勤務している業界:
- 希望雇用形態:(正社員、契約/派遣)
- 希望勤務地:
- お友達からの紹介:*ご紹介の場合は、紹介者名をご記載ください。
ロバート・ウォルターズとは
ロバート・ウォルターズは1985年に英国ロンドンで設立されたスペシャリスト人材紹介会社です。世界31カ国の主要都市にオフィスを構え、日本においては2000年に東京オフィス、2007年に大阪オフィスを設立。
日本では正社員、派遣・契約社員のキャリアアップをサポート。日本市場においても東京、大阪を中心に20年以上の経験を持つグローバル人材に特化した外資系人材紹介会社です。
取り扱い業種と職種は多岐に渡り、エグゼクティブ、金融、経理・財務、IT、法務・コンプライアンス、営業・マーケティング、人事、秘書・サポート業務、物流・購買・サプライチェーン、リテール、サービス業、医療・医薬、製造、エネルギー・インフラ、化学など幅広く取り扱っています。 さらに詳しく