ロバート・ウォルターズとは

ロバート・ウォルターズは1985年に英国ロンドンで設立されたスペシャリスト人材紹介会社です。

世界25カ国の主要都市にオフィスを構え、日本においては2000年に東京オフィス、2007年に大阪オフィスを設立。主に外資系・日系グローバル企業におけるバイリンガル・スペシャリストの転職において優れた信頼と実績を築いてきました。

日本では正社員、派遣・契約社員のキャリアアップをサポートしており、2015年、2016年と2年連続で『リクルートメントインターナショナルアジアアワード』にて「最優秀インターナショナル・リクルートメント企業」受賞、2011年に『British Business Awards 2011』式典にて「Company of the Year(最優秀企業)」を受賞するなど、数々の賞も受賞しております。

ロバート・ウォルターズは、優れた国際的キャリアパス、継続的な成長、大幅な収入アップを提供いたします。

 

人材紹介というキャリアを選ぶ理由

ビジネスにおける多くのチャレンジ、競争が激しくダイナミックで成果主義の環境、平凡な収入からの脱却が期待できるキャリアは多くありません。

日本オフィスの環境は?

ロバート・ウォルターズ・ジャパンとは。日本オフィスの環境や、取り組み、そして社風などを紹介します。

人材業界への転職

システムエンジニアからキャリアコンサルタントへの転職。そこにはどの様な背景があったのか、そして転職をした後の現状は?

ロバート・ウォルターズを選ぶ理由

ロバート・ウォルターズは、長期的なキャリアパス、そして大幅な収入アップを提供する、インターナショナルな企業です。 

コンサルタントに求められること

ロバート・ウォルターズの社員は、クライアント企業と転職希望者の双方に一流のサービスを提供していることにプライドをもって働いています。

ロンドンから東京へ

ロバート・ウォルターズは25カ国にオフィスを構えています。あなたの活躍次第で、他国のオフィスで働く国際的なキャリアも提供されます。

お問い合わせ

外資系大手人材紹介会社、ロバート・ウォルターズの一員として働くことに、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。弊社求人情報はこちら

Tel: (03) 4570 1500
Email: lucy.crew@robertwalters.co.jp (日本語メール可)

採用担当:
Lucy Crew (ルーシー・クルー) 
Talent Acquisition Manager

ロバート・ウォルターズのキャリアサイト(英語のみ)はこちら