のちほど、職務経歴書か英文履歴書をご提出ください。その後、ご経験・ご希望に合う求人が紹介可能な際には、担当コンサルタントより連絡させていただきます。
ロバート・ウォルターズのコンサルタントは、日本語と英語を流暢に話す業界専門のスペシャリストです。多くのコンサルタントが業界での就業経験を持ち、経験と共に築いたネットワークを活用しています。
マーケットの現状・動向を説明し、あなたのキャリア、スキル、将来のキャリア志向等を考慮した上で、最適な企業をご紹介いたします。
ロバート・ウォルターズとは
ロバート・ウォルターズは1985年に英国ロンドンで設立されたスペシャリスト人材紹介会社です。世界31カ国の主要都市にオフィスを構え、日本においては2000年に東京オフィス、2007年に大阪オフィスを設立。
日本では主に外資系/日系グローバル企業における英語が活かせる仕事への転職において、20年以上の信頼と実績を築いてきました。日本オフィスでは正社員、派遣/契約社員のキャリアアップをサポートしております。
世界有数のグローバル企業をはじめ、ベンチャー企業や中小企業に至るまで、幅広い企業の求人を取り扱っており、専門分野は製造業、IT、金融、小売、ヘルスケア、自動車、エネルギー、化学、オンライン、サプライチェーン、不動産など多岐に渡ります。
※応募フォームがうまく動作しない際には、cv@robertwalters.co.jp へ以下の情報と共に、職務経歴書または英文履歴書をご送付お願いします。
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- 希望雇用形態:(正社員、契約/派遣)
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