外資系・日系グローバル企業の秘書/ビジネスサポートの英語を使う転職・求人(東京・関東エリア)

ロバート・ウォルターズでは主に外資系/日系グローバル企業におけるバイリンガル・スペシャリストと呼ばれる英語を使う転職の求人において優れた信頼と実績を築いてきました。

秘書/ビジネスサポートの(東京近郊・関東エリア)求人には「営業サポート」、「一般事務」、「翻訳」、「役員秘書」など多くの求人があります。

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パートナーオペレーションコーディネーター/ Partner Operation Coordinator

給与: Negotiable based on experience

勤務地: Tokyo

掲載日: 2018/05/22

One of the world’s leading IT companies is looking to hire a Partner Operation Coordinator for a long-term haken role. The successful candidate will be responsible for the operation of new cloud partner recruiting and onboarding as well as operation of enablement of newly onboarded partners.
アドミニストレーションスタッフ// Administration Staff

給与: ご経験により相談可能

勤務地: Kanagawa

掲載日: 2018/05/21

アドミニストレーションスタッフとして、出張手配等の秘書業務、プレゼン資料作成・翻訳等の総務業務、請求書処理等の経理業務など幅広く業務に携わっていただきます。ビジネスレベルの英語力必須の長期派遣。
マーケティングアシスタント// Marketing Assistant

給与: ご経験により相談可能

勤務地: Tokyo

掲載日: 2018/05/21

外資系ラグジュアリーブランドのマーケティング業務をサポートしていただきます。イベントの準備や各種データや書類作成・管理、製品サンプルの取り扱いなど幅広い業務をチーム全体の右腕となり担当していただきます。
アカウントアシスタント/ Account Assistant

給与: Negotiable based on experience

勤務地: Tokyo

掲載日: 2018/05/21

A leading energy and automation solutions company is searching for an Account Assistant for a long-term haken role. The successful candidate will provide a wide range of administrative support to the company’s finance department, while also helping maintain the office and ensure smooth daily operations.
マーケティングアシスタント/ Marketing Assistant

給与: Negotiable based on experience

勤務地: Tokyo

掲載日: 2018/05/20

A leading global apparel company is seeking a Marketing Assistant for a short-term haken position. In this role you will assist with mail marketing and the planning of the company’s mail magazine.
オペレーションスペシャリスト// Operation Specialist

給与: ご経験により相談可能

勤務地: Tokyo

掲載日: 2018/05/19

外資系コンサルティングファームにて、同社のデジタルマーケティングのデータ集計やレポート作成業務に携わっていただきます。
アシスタント// Assistant

給与: ご経験により相談可能

勤務地: Tokyo

掲載日: 2018/05/18

外資系大手総合化学メーカーにて、社員向け健康診断や健康プログラム運営のサポート業務を担っていただきます。VLOOK UPスキル必須の長期派遣のポジション。条件等の詳細はお気軽に担当コンサルタントまでお問い合わせください。
セールスアシスタント// Sales Assistant

給与: ご経験により相談可能

勤務地: Tokyo

掲載日: 2018/05/18

外資系コンサルティングファームにて、セールスアシスタントとしてチーム内の事務・庶務を担当していただきます。資料作成や請求書処理などの細かい作業が多いポジションです。英語での電話対応などもありますので、英語力を活かしながらキャリアを伸ばすことが可能な環境です。
事務// Admin

給与: Up to ¥2,000 per hour

勤務地: Tokyo

掲載日: 2018/05/18

外資系金融系テクノロジー企業にて、加盟店の情報収集や各種資料作成を担っていただきます。英語力・PCスキルを活かしてグローバルにご活躍いただける長期派遣のポジションです。
事務// Administrator

給与: ¥4,000,000 - ¥5,000,000 per annum

勤務地: Tokyo

掲載日: 2018/05/18

老舗メーカーにて事務としてご活躍いただきます。事務経験をお持ちの方なら経験業界不問。スキルとご経験によってタスクを調整いたしますが、下記の業務をメインに行っていただきます。

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秘書/ビジネスサポート関連職種勤務地:秘書/ビジネスサポートの東京近郊の求人」、「秘書/ビジネスサポートの大阪近郊の求人

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勤務地:東京近郊の求人」、「大阪近郊の求人   雇用形態: 正社員」、「派遣社員、契約社員