東京、関東エリアの秘書/ビジネスサポートの求人

ロバート・ウォルターズは東京、関東エリアのオフィス内マネージメント業務、パーソナルアシスタント、アドミなどの秘書/ビジネスサポートの求人を幅広く取り扱っています。この機会に是非、東京、関東エリアの秘書/ビジネスサポートの求人を検索してみてください。

検索結果

Sales Operation/セールスオペレーション

給与: ご経験により相談可能

勤務地: Tokyo

掲載日: 2017/01/16

外資系電気機器メーカーにて、同社製品を取扱う代理店や販売店に対する営業サポート業務を担当していただきます。商材はネットワーク機器となりますので、ITやネットワーク業界を経験された方歓迎。もちろん業界未経験でも研修制度が整っており、製品について学ぶことができますので安心してスタートできる環境です。即日スタート可能の紹介予定派遣ポジション。
Sales Support/セールスサポート

給与: ¥3000000 - ¥4500000 per annum

勤務地: Tokyo

掲載日: 2017/01/16

A well-known pharmaceutical company is currently searching for a skilled professional to join them in a Sales Support role. The ideal candidate will have prior similar experience and be responsible for managing customer correspondence related to the pre- and after-sales process.
Sales & Marketing Operations/セールス&マーケティングオペレーションス

給与: ¥6000000 - ¥12000000 per annum

勤務地: Tokyo

掲載日: 2017/01/13

An international IT security firm is searching for an individual with sales operation or customer support experience. As the Sales and Marketing Operations Associate, you will work together with sales teams to ensure that orders proceed smoothly.
Admin Assistant/アドミアシスタント

給与: ¥1800 per hour

勤務地: Tokyo

掲載日: 2017/01/13

外資系資産運用会社における事務のポジションのご案内です。社員のスケジュール管理や経費精算、挨拶状のアレンジやイベントのサポート業務など、非常に幅広い業務を担当いただきます。オフィスアドミニストレーションのプロフェッショナルとして成長できるこちらのポジションは短期派遣となりますので、派遣期間などの詳細はお気軽に担当コンサルタントまでお問い合わせください。
Executive Assistant/エグゼクティブアシスタント

給与: Negotiable based on experience

勤務地: Tokyo

掲載日: 2017/01/13

A consulting company is looking for an experienced professional to join them as Executive Assistant. The ideal candidate will have 5-7 years’ relevant experience in providing direct administrative support, outstanding bilingual communication skills, and a proactive mindset. Primary duties include providing administrative, secretarial, and organizational support to partners and managers and building strong relationships with clients and colleagues.
Sales Assistant/営業アシスタント

給与: ご経験により相談可能

勤務地: Tokyo

掲載日: 2017/01/12

外資系一般消費財メーカーにて、営業アシスタントのポジションがオープンしております。営業担当者に代わり、資料作成や電話対応などをお任せします。来客対応などの雑務も担当いただきますので、フットワークが軽くフレキシブルな方を企業側はお求めです。ワークライフバランスを大切にしながら事務の経験を伸ばすことが可能なポジションです。
Sales Assistant/セールスアシスタント

給与: ご経験により相談可能

勤務地: Tokyo

掲載日: 2017/01/12

外資系自動車部品メーカーの営業アシスタントとしてご活躍いただきます。同社の営業担当者やエンジニアの右腕となり、データ管理やプロジェクトの進捗状況の管理、時には顧客からの問い合わせ対応などもお任せします。海外のお客様もいらっしゃいますので、ビジネスレベルの英語ができる方ですとご活躍の場が広がる可能性も。人気の紹介予定派遣ポジションにつき、ご興味をお持ちいただけましたらお早めにご応募ください。
Receptionist/レセプショニスト

給与: ¥4000000 per annum

勤務地: Tokyo

掲載日: 2017/01/12

オフィスオペレーションのアウトソースサービスを提供する外資系企業にて、レセプショニストのポジションがオープンいたしました。外国人の来訪者も多いオフィスですので、英語力を活かせる環境です。
Customer Support Assistant/カスタマーサポートアシスタント

給与: ご経験により相談可能

勤務地: Tokyo

掲載日: 2017/01/12

外資系ソフトウェアメーカーにてカスタマーサポートアシスタントとして、お客様からの受注処理を担当いただきます。営業事務や受発注業務の経験必須。英語はあまり使用しない環境ですので、外資系での勤務が未経験の方でも安心してスタートできる環境です。即日スタート可能の長期派遣ポジションとなります。
HR-Legal Assistant/人事-リーガルアシスタント

給与: ¥1800 per annum

勤務地: Tokyo

掲載日: 2017/01/11

An international investment management company is looking for an administrative professional with experience dealing with international organizations. As the HR/Legal assistant, you will organize internal information related to HR and compliance issues for a major global company.