外資系・日系グローバル企業の秘書/ビジネスサポートの英語を使う転職・求人(大阪、関西エリア)

ロバート・ウォルターズでは主に外資系/日系グローバル企業におけるバイリンガル・スペシャリストと呼ばれる英語を使う転職の求人において優れた信頼と実績を築いてきました。

秘書/ビジネスサポートの(大阪近郊・関西エリア)求人には「営業サポート」、「一般事務」、「翻訳」、「役員秘書」など多くの求人があります。

検索結果

営業サポート// Sales Support

給与: Up to ¥1,400 per hour

勤務地: Osaka

掲載日: 2018/11/12

外資系メーカーにて営業サポート担当者を募集中です。営業事務未経験でもチャレンジ可能。海外とのやりとりがありますので英語力を活かすことが可能です。残業は基本的にありませんので、ワークライフバランスを大切にしながらキャリアアップを目指せるポジションです。
薬事スペシャリスト・マネージャー// RA Specialist・Manager

給与: ¥5,500,000 - ¥9,500,000 per annum

勤務地: Osaka

掲載日: 2018/11/09

グローバルに展開する医薬品企業にて薬事スペシャリスト・マネージャーのポジションで働いていただける方を探しています。将来のキャリアの幅も広がる職務内容でお持ちの薬事スキルをを活かして業務を行っていただきます。
通訳// Interpreter

給与: Up to ¥2,100 per hour

勤務地: Osaka

掲載日: 2018/11/07

グローバルメーカーにて、逐次通訳をお任せいたします。年に数回海外出張にも対応いただくポジションです。機械関連の知識をお持ちの方歓迎の長期派遣。
接客アシスタント・通訳// Sales Assistant/Interpreter

給与: Up to ¥1,300 per hour

勤務地: Osaka

掲載日: 2018/11/07

外資系アパレルメーカーにて、中国語のスキルを活かして接客アシスタント業務を担っていただきます。接客販売経験がある方優遇の長期派遣のポジション。ご興味いただけましたらお気軽に担当コンサルタントまでお問い合わせください。
営業サポート// Sales Support

給与: Up to ¥1,450 per hour

勤務地: Osaka

掲載日: 2018/11/07

世界的に有名な化粧品ブランドにて営業サポート役としてご活躍いただきます。資料作成や簡単な庶務をはじめ、店舗在庫管理や百貨店とのやりとりなど、店舗運営のオペレーションにも携わることができるポジションです。
カスタマーサクセスマネージャー/ Customer Success Manager

給与: Negotiable based on experience

勤務地: Osaka

掲載日: 2018/11/07

An American robotic process automation company is in need of a Customer Success Manager. This position will use superb customer management skills to build strong relationships and support customers in achieving their goals.
営業・マーケティングアシスタント// Sales & Marketing Assistant

給与: Up to ¥1,400 per hour

勤務地: Osaka

掲載日: 2018/11/06

老舗精密測定機器メーカーにて、同社のマーケティング業務のサポートおよび営業サポートとしてご活躍いただきます。マニュアルや資料等の翻訳もお任せしますので語学力を活かす事ができます。残業は原則なし。ワークライフバランスを大切にしながら経験値を高めていくことが可能なポジションです。
マーケティング// Marketing

給与: Up to ¥1,500 per hour

勤務地: Osaka

掲載日: 2018/11/01

大手外資系メーカーにて、販促物管理をメインにご担当いただけるマーケティングスタッフを募集中です。細かく単調な作業に抵抗がなく積極的に業務に取り組んで頂ける方、マーケティング分野でのキャリアアップを目指している方におすすめのポジションです。
アドミニストレーター// Administrator

給与: Up to ¥1,700 per hour

勤務地: Osaka

掲載日: 2018/10/30

急成長中のビジネスソリューションプロバイダーにて、同社が主催する施設やイベント関連の運営サポート業務および社内の事務庶務を担当していただきます。契約社員への登用前提の紹介予定派遣ポジション。
外国人総支配人付秘書// Executive Assistant

給与: Up to ¥1,800 per hour

勤務地: Hyogo

掲載日: 2018/10/17

世界トップクラスのラグジュアリーシティホテルにて、外国人総支配人付秘書としてご活躍いただける候補者を募集しています。外国人のスタッフが多数在籍するダイバーシティに溢れた環境なので英語力に長けている方ですと更に活躍の場が広がり、大きく貢献できるかと思われます。ホスピタリティ業界もしくはラグジュアリー業界にてキャリアを築きたい方はぜひご検討くださいませ。

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秘書/ビジネスサポート関連職種勤務地:秘書/ビジネスサポートの東京近郊の求人」、「秘書/ビジネスサポートの大阪近郊の求人

職種一覧: 「経理/財務」、「自動車」、「金融」、「化学」、「デジタル」、「エネルギー/インフラ」、「ヘルスケア」、「人事」、「メーカー(電気/電子/機械)」、「IT」、「法務」、「マーケティング」、「リテール/小売」、「営業」、「秘書/ビジネスサポート」、「サプライチェーン/物流/購買」   

勤務地:東京近郊の求人」、「大阪近郊の求人   雇用形態: 正社員」、「派遣社員、契約社員