【第8回】お友達紹介キャンペーン抽選実施

business men

当社のお友達紹介キャンペーン、ブリティッシュ・エアウェイズで行く「ビジネスクラスで行くロンドン往復航空券プレゼント」第8回目の抽選をおこないました。


2014年9月16日よりスタートしたキャンペーンの第8回目の抽選を実施しました。

ご当選された方からは下記のコメントをいただきました。

 

「このような素晴らしいプレゼントをいただき、本当にありがとうございます。当選の報を家族に伝えたら、最初はだれも信じてくれないほどで、それほどの驚きであり、素敵なギフトでした。

ロンドンに転勤で赴任している中学時代の親友家族に早速連絡を取り、現地での再会の約束も出来たので、今からとても楽しみで、これもこのような機会をいただけたからだと深く感謝しております。

ロバート・ウォルターズ様には、私からお願いした、知人への転職のサポートを親身になって行っていただき、かつそれを採用まで成功裏に導いていただけたので、転職した知人同様、私もとても嬉しく、こちらについてもロバート・ウォルターズ様に感謝するとともに、エキスパートを揃えた頼れるスタッフの皆様に相談させていただけるのはとてもありがたいことだと感じ入っております。

私も年齢柄、友人・知人から転職の相談を受けることも増えてきており、その折にはまた、ロバート・ウォルターズ様を頼れるパートナーとして紹介させていただきたく、
日本のビジネス界の人材の活性化に対して、今後も幅広くサポートいただけると、私個人としても非常に嬉しく、また私自身からも色々と相談させていただければと考えております。本当にありがとうございました。」

 

本キャンペーンは今後も継続し、半年に1度の抽選を予定しています。

ご応募、お待ちしております!

詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください。

ロバート・ウォルターズとは?

ロバート・ウォルターズは1985年に英国ロンドンで設立されたスペシャリスト人材紹介会社です。 世界30カ国の主要都市にオフィスを構え、日本に おいては2000年に東京オフィス、2007年に大阪オフィスを設立。主に外資系/日系グローバル企業におけるバイリンガル・スペ シャリストの転職において優れた信頼と実績を築いてきました。日本では正社員、派遣/契約社員のキャリアアップをサポートしております。詳しくはこちら

採用アドバイス記事

Read more »