派遣スタッフ Q&A

皆さまから多く寄せられる質問をチャットで回答いたします。

派遣スタッフ 就業ガイド

チャットでお答えできる内容

  • タイムシートについて
  • 社会保険について
  • 有給休暇について
  • プライバシー保護について
  • その他、就業ガイド記載の事項

参考リンク

使用方法

  • キーワードまたは短い文章でご質問を入力ください。
  • チャットで対応できないご質問に関しては、temp.payroll.hr@robertwalters.co.jp までご連絡ください。
お知り合いの転職もサポートします

お知り合いの転職もサポートします

お知り合いの方がロバート・ウォルターズを通してご転職された場合、ご紹介くださった方の中から抽選で1組2名様にブリティッシュ・エアウェイズで行く、ロンドン往復ビジネスクラスのチケットをプレゼント!*

さらに、ご紹介いただいたお知り合いの方が当社を通して転職された場合、ご紹介者の方にはもれなく2万円分のVISAギフトカードをプレゼントいたします*。

*本キャンペーンに関する規約は、キャンペーン規約 をご覧ください。
*本キャンペーンはご紹介いただいたお知り合いの方が当社にご登録されてから6ヶ月以内に当社を通してご転職された場合に限ります。

詳しくは担当のコンサルタント、または下記までお問い合わせください。
電話: (03) 4570 1500 メール:referral@robertwalters.co.jp

ロバート・ウォルターズとは

ロバート・ウォルターズとは

ロバート・ウォルターズは1985年に英国ロンドンで設立されたスペシャリスト人材紹介会社です。世界30カ国の主要都市にオフィスを構え、日本においては2000年に東京オフィス、2007年に大阪オフィスを設立。

日本では主に外資系/日系グローバル企業における英語が活かせる仕事への転職において、約20年の信頼と実績を築いてきました。日本オフィスでは正社員、派遣/契約社員のキャリアアップをサポートしております。

世界有数のグローバル企業をはじめ、ベンチャー企業や中小企業に至るまで、幅広い企業の求人を取り扱っており、専門分野は製造業、IT、金融、小売、ヘルスケア、自動車、エネルギー、化学、オンライン、サプライチェーン、不動産など多岐に渡ります。