職務経歴書・英文レジュメ 添削サービスのご案内

ロバート・ウォルターズは、世界的な新型コロナウィルス感染拡大による事業への影響・営業自粛措置などにともなって離職中または転職を検討しているプロフェッショナルたちの求職活動を支援します。

日本国内在住または日本帰国予定のプロフェッショナルを対象に、弊社にご登録のある方に限らず、職務経歴書・英文レジュメ(英語の職務経歴書)の添削サービスを無料で行います。なるべく多くの方にご利用いただけるよう尽力いたします。さらに、ご希望のある方には、スキル・経験に応じて最新の求人情報もご紹介します。

職務経歴書・英文レジュメ添削サービスの申し込み

1. メール文に以下を記述の上、作成済みの職務経歴書または英文レジュメを
こちらから送付

  • お名前
  • お住まいの都道府県(※対象は日本国内在住または帰国予定者に限ります)
  • 現職(または前職)の職種&業界
  • 現職(または前職)の雇用形態(正社員・契約社員・派遣社員)

2. キャリアコンサルタントが添削し、アドバイスを提供

職務経歴書・英文レジュメをお持ちでない方へ
(テンプレート&作成アドバイス)